オートサーフ初心者の管理人がはたして本当に稼ぐことができるのか、挑戦して検証していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日とその前とPCに触る時間がなかったため全然知らなかった。

P4I2閉鎖したんですね~。やっぱりか・・・という感じもしたけど

約半分回収が残ってたからショックかも。HYIP情報局さんの情報では資金がなくなるまで支払いは

続けるみたいですね。気長に待ちます。

それとEurofund2006も又つながらないです。

支払いもストップしてるみたいで心配です。

HYIPから少し離れてみようかな??

オートサーフでどこか、いいとこはないか探してみよっと


トラブルのあったBustaBankですが、サイトも戻ってきて、

復活しつつありますねとりあえずほっとしました。

そんな中でも昨日請求した分は今日振り込まれていました。

支払いが遅れているところばかりなので、翌日に入金になると

とてもうれしいです。

全額回収しました。

残り$12をサイトが続くかぎり、まわしていきたい!!

The best internet investment

Earn a XXX% daily profit!

新しくProgressiveFundsに$10(5 Day Fund)に投資しました。
他のところより利率は低いですが、その分長く続いてくれそうかな??
と勝手に思いました。
登録時にパスワードを二つ設定します。って事も信用できるかな??

プランは3種類
5 Day Daily Fund
($1 - $250) 25%  
($251 - $1,000) 26%
($1,001 - $2,500) 27%
5 Day Fund
($1 - $250) 132%
($251 - $1,000) 138%
($1,001 - $2,500) 142%
10 Day Fund
($250 - $1,000) 220%
($1,001 - $2,500) 230%

The best internet investment
Earn a XXX% daily profit!


投資は自己責任でお願いします

あきらめていたLUXURY HYIPから投資投資したぶん返金されました。

あきらめていただけにうれしい!!(自分のお金なんだけどね)

でもここは、再投資はしません。

昨日は、正直あせりました。

Eurofund2006 もBustaBank もつながらなくなってしまって、

全滅かぁと落ち込みました。

なんでも、いっせいにハッカーとやらにやられたみたいですね。

今日はEurofund2006はつながりました。でも・・入金はまだですが・・

BustaBankは一所懸命復旧作業中だとか・・・がんばってほしいです。

でも又アカウントがゼロとかなってたら、凹むなぁ

今はただ祈るだけです。
最近、新しいオートサーフサイトより、手っ取り早いHYIPにがいってしまって、

よさげな所見つけると登録しているが・・・訳わかんなくなっているので

自分のためにちょっと整理

BustaBank

プランは3種類
4 Days 36% Daily
4 Days 151% After 4 Days
10 Days 400% After 10 Days


1/23に4 Days 151% After 4 Daysに$30投入
 
まだ結果出てません。
入れたときにアカウントに反映されていなかったけどメールしたら
すぐ反映してくれました

Eurofund2006

前のプランから大幅に変更がされました。なんでもサイトの安定化の

ためらしいですが、支払いの方もちょっと遅くなってるようです。

一応元金だけは早く回収しようと昨日$70引き出し申請しましたが、まだ

振り込まれません。

もう少し続くことを祈ってStandard Planに残$110をDeposit。

LUXURY HYIP

ここはほとんどあきらめています。アカウントがゼロにリセットされて

から元にもどらず、2回メール送っていますが、全然音沙汰なし。

元に戻った方もいるみたいですが、私はさっぱりです

$10ぽっちですが、投資したばかりでまだ一回も受け取っていないうちに

こんなことになってしまい、はっきりいって信用度ゼロです。

Profits4investingtoo

ここはなんなんでしょうか、支払いはゆ~っくりではあるけど続いて

いるみたいだけど、サイトも相変わらず重いままで・・・

支払いが遅いと全然意味ないので全部回収しようと思い申請したが

いつになることか・・・それまでサイトが続いているでしょうか・・

こうやって、みるとHYIPってむずかしいな~

今更ですがやっぱり元金を先に回収は鉄則ですね。

わかってはいるんだけど、まだ大丈夫だろうなんてズルズル

やっててサイトがなくなっちゃうんだよな。

むずかしい・・・

