オートサーフ初心者の管理人がはたして本当に稼ぐことができるのか、挑戦して検証していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ちょっと信じられない

stormpayは勝手に口座の残高変える権利があるのでしょうか??

私の残高がゼロになっていました

報酬のあった、オートサーフ先に返金しているとの事らしいですが、

私の場合12dailyに戻しているみたいなんだけど、

どうして、勝手に全額($66ぐらい)12dailyだと思うのかな~??

こうなる前に$300ドルはデビットカードより引き出し成功したので

それはとってもよかったのですが・・・

何考えてるのかな??とりあえずは様子見たほうがいいの??

何か解決方法知ってる方いたら教えて下さい
コメント
この記事へのコメント
私もやられましたv-12
デビットカードで引き出そうとしていたのが勝手にSPに
キャンセルされ、払い出してもらったことのあるHYIPサイトと
12DPに返還され、残高0でしたv-40
SPに文句をいうべきか、もう少し待つべきか迷ってます
2006/02/08(水) 16:50 | URL | dreammarry #-[ 編集]
vanilaさん、初めまして。
コメントありがとうございました!
ほんと怒りたくなる気持ちわかります!
私はとりあえず入金(送金)分は残っていましたが、残高が
減っていて調べたら12DPから払い出された分が
バックされてました・・・
12DPに戻されても・・・ですよね。
この件に関して個別な案内のメールってないですよね??
結局私は12DPからの払い出しは一切ない形になりました。
ペンディング状態のものも今後どう払い出しされるのかされないのか。
期待薄かな、って気がしてます(^-^;
話し変わりますが、良かったら相互リンクお願いします^^
2006/02/08(水) 17:14 | URL | kotobuki #mQop/nM.[ 編集]
dreammarryさん、本当大変なことに
なりましたね。私も登録していた、
クレジット会社に電話して聞いてみました。stormpay倒産するのでしょうか??
私も番号を変えてもらいました。
こうなった今では何するかわかりませんものね。みなさん、同じようなので、色々情報集めて、それからですね。
2006/02/08(水) 17:28 | URL | vanila #o/wE4m3k[ 編集]
kotobukiさん、コメントありがとうございます。本当に頭が痛くなってます。
いったい何がしたいんでしょうか?
サーフしていても、むなしくなります。もう少し様子見てみます。
2006/02/08(水) 17:31 | URL | vanila #o/wE4m3k[ 編集]
チャリスが12DPフォーラムで大切なことをうったえています
英語が読める方は>
http://forums.12dailypro.com/smf/index.php?topic=27333.0
英語に自信がない方は(私の文)>
http://autosurfreport.web.fc2.com/index.html

(長文なのでこういう形をとらせて頂きました m(_ _)m)
2006/02/14(火) 11:56 | URL | bizwatch #-[ 編集]
ぜったい稼げるオートサーフですか‥‥
(*^_^*)

オートサーフ4プロの金融機関が増えましたよ。

AS4P news: AlertPay added
AS4Pがオートサーフ4プロのことですね。
私の一番人気です。\(^o^)/
払い出し実績は、昨日の日曜日で11回目でした。

http://autosurfpaid.seesaa.net/
詳細は、こちらでね♪ 
2006/03/27(月) 15:11 | URL | 正男 #/ZKlPwtI[ 編集]
こんにちは☆

いきなりですが相互リンクしませんか?

ブログ作ったんですが

さびしいのではっときますね☆笑

気が向いたら相互でお願いします☆
2007/08/27(月) 18:11 | URL | かおる #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11(日) 01:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 15:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vanila.blog41.fc2.com/tb.php/42-d14c3064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 01:28:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 01:28:44 |
