オートサーフ初心者の管理人がはたして本当に稼ぐことができるのか、挑戦して検証していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ここ何日か色々な方のブログを見ていました。

みなさん、それぞれ意見がありますね。

私自身、身動きがとれません。もちろん入金もありませんし、

stormpayにしか資金おいていませんので・・・

とりあえずはまだ他のプロセッサーも用意していません。

でも、もうstormpayは無理なのかな??

デビットカードよかったのにな。他のプロセッサーでも、

便利なところあるのかな??

なんか、意味無いこと書いていますが、色々なところで詳しく

今の状況書いてくれてるので、私はあえて書きませんが、

とりあえずは、サーフできる所は毎日サーフしています。

早く、早く、何らかの解決法が出てくれるのをひたすら待って

います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vanila.blog41.fc2.com/tb.php/41-e4234c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 01:28:47 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/28(日) 01:28:47 |
