オートサーフ初心者の管理人がはたして本当に稼ぐことができるのか、挑戦して検証していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日12dailyから6回目の入金ありました。

$42投資分→手数料引かれて$58.34で入金

又アップグレードにまわします。


長い間、トラブル続きで、とてもハラハラしたPajama。

でもなぜか不安はなかったですね。まめにメールくれたり

サイトの状況を細かに知らせてくれていました。月曜日に

請求した分の報酬が今日振り込まれました

ちょうどアップグレードが切れるので、又再投資します。

登録時ボーナス・・なし
一日の報酬・・6%
アップグレード単位・・$1~
最小払い出し・・$5($5を超えていれば月何回でも払い出し可能毎週月曜日に請求できます
アップグレード期間・・30日間
一日のサーフ数・・15サーフ 5サーフ
報酬受け取り口座・・StomPayのみ





昨日ButterflySurfから入金ありました。

請求してから12時間以内にありました。

金額が$10とすくないので、そのままアップグレードに回します。

コンパウンドすると倍にならないので一旦払い戻してしました。

回収するには、まだまだほど遠いかな??


1/21に12dailyから5回目の入金。
$24→手数料引かれて$33.17になって入金されました。
又アップグレードにまわします。

ここは着実に増えていっています。順調。
まだまだ、このまま続いてくれと願うばかりです。


報告が遅くなってしまいましたが、
12/30に3回目の入金がありました。$18→手数料引かれて$24.78になって入金

今日4回目の入金がありました。
$108→手数料引かれて$150.62になって入金。

やっぱり、今一番信用のおけるサイトで入金も確実なので、安心
して入金まで待っていられます。




