オートサーフ初心者の管理人がはたして本当に稼ぐことができるのか、挑戦して検証していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

ちょっと信じられない

stormpayは勝手に口座の残高変える権利があるのでしょうか??

私の残高がゼロになっていました

報酬のあった、オートサーフ先に返金しているとの事らしいですが、

私の場合12dailyに戻しているみたいなんだけど、

どうして、勝手に全額($66ぐらい)12dailyだと思うのかな~??

こうなる前に$300ドルはデビットカードより引き出し成功したので

それはとってもよかったのですが・・・

何考えてるのかな??とりあえずは様子見たほうがいいの??

何か解決方法知ってる方いたら教えて下さい
ここ何日か色々な方のブログを見ていました。

みなさん、それぞれ意見がありますね。

私自身、身動きがとれません。もちろん入金もありませんし、

stormpayにしか資金おいていませんので・・・

とりあえずはまだ他のプロセッサーも用意していません。

でも、もうstormpayは無理なのかな??

デビットカードよかったのにな。他のプロセッサーでも、

便利なところあるのかな??

なんか、意味無いこと書いていますが、色々なところで詳しく

今の状況書いてくれてるので、私はあえて書きませんが、

とりあえずは、サーフできる所は毎日サーフしています。

早く、早く、何らかの解決法が出てくれるのをひたすら待って

います。
例のstormpayの一件で、泥沼化か??

12dpもPajamaも他のサイトでも口座が凍結されてるよぉ

12dpも今がんばってくれているみたいですが、

この先どうなるんでしょうか??

今は、おとなしく見守るしかなさそうですが・・・

stormpayは個人的に非常に好きだったんですが、今回の件はちょっと

やりすぎっていうか、強気だよな~どうなのこれって??

オートサーフ全体、HYIPまで影響でてるでしょ

どうか、早く解決できますように
今日は朝からイライラモードです
Profits4investingtooは激重でログインすら
ままならない。運よくログインできても、withdrawもdepositedも
何も出来ないじゃないか!!
今週末サーバー増設するというけど、大丈夫かな??

それにEurofund2006までつながらなくなってる
それがHYIPなのか??HYIPって気がぬけないのね。こんな
思いするならおとなしくオートサーフだけしていた方が楽かも・・・

オートサーフといえばPJも今だトラブル続いてます。私はまだ
サーフ出来ませんでした。
今日のこのイライラを収めてくれる何か良い報告はないかな??

