オートサーフ初心者の管理人がはたして本当に稼ぐことができるのか、挑戦して検証していきます。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんと、全然入金にはならないで、完全にあきらめていた50cent2surf
あてにならないし、お勧めも出来ないので、ブログからも削除していた
のですが、昨日の夕方突然入金がありました
きちんと払い出しは順番にやっているようですね。
まだの方もきっと入金されると思います。
ここで、悩みが一つ。
もうこんなサイトとはおさらば。報酬も入ったことだし、その分他の
サイトに回す。
でも・・・払い出しはきちんとしているみたいだし(待たされるかもしれないけど)少額($3)残ってるし継続しようか?
悩むな~。
信用はがた落ちだし、それを取り戻すのも大変でしょう。
でも・・・う~ん、もう一度チャンスをあげましょう。
$5ぽっちですけど投資しましょう。
ここは、おススメは絶対しません。


