オートサーフ初心者の管理人がはたして本当に稼ぐことができるのか、挑戦して検証していきます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日サーフしようとしても、すぐログイン画面に戻ったりして、

結局サーフ出来ませんでした。

データベースサーバーの問題をかかえているみたいです。

なので、又サーフとアップグレードが今出来なくなっています。

でもその分の報酬は保障されるみたいですね。

ここに関してはそんなに心配はしていません。あせってもしょうがない

ので、落ち着いて待ちます



ここけっこう評判いいんですよねぇ
12Daily超えるかも??なーんて。
ずっと気になってたんですが、ロボットが怖くって・・・
でも小額ですが始めてみました。
◆登録時$24投入しました。
一日の報酬率・・・10%
アップグレード単位・・・$8
アップグレード有効期限・・・14日間
一日のサーフ数・・・15サーフ
ダウン報酬5段階
最小払い出し・・・$35(手動申請で毎週金曜日払い)
報酬受け取り口座・・・StomPay


